【ご挨拶と自己紹介】

はじめまして^^!

 

しなもんと申します。

 

ブログを開設致しましたので、

まずは自己紹介をさせていただきます😙

 

プロフィール

名前 : しなもん

年齢 : 20代

職業 : IT関係(未経験転職)

好きなもの : アイドル・海外旅行(特に韓国)・お酒・スイーツ・お酒 etc.

学習中 : IT基礎・JavaCCNATOEIC・韓国語

 

ダイエット・美容にも力を入れていきたい次第、、、!

 

しなもんの過去とブログ開設理由

幼少期 :  死ぬほど人見知り

青年期 :  死ぬほど思春期

成長期 :  死ぬほどなし (?????)

 

大学時代 :

死ぬほど勉強して無理だと言われ続けた志望校に合格。

入ることが目的になっていて燃え尽き、

韓国語以外の勉強はあまりせず。

アルバイターとアイドルオタクの二足のわらじ履く。

アメリカ留学に行き、英語より人見知りだけ克服し帰国。

将来したいことも特になく、就職する気もなし。

なんだかんだで、就職。

 

現在 :  

そんな感じで来てしまったので、転職3回。

(まだ社会人歴は片手で数えるほど)

転職って意外といけちゃうと悟る。

だけど、今後の人生を考えた時に

「このまま、会社を転々としたり、

楽しくもない作業(仕事)をする人生無理すぎwww」

となったわけで、、、

だけど、これといった強みがあるわけでもない。

何かを継続し続ける力もそんなない。

まずは、勉強すること、

何か習慣にする癖をつけた方がいいなと考え、

ブログ開設に至る。

 

今後について 

こんな経験をしてきたので

転職、受験、語学学習などの有益な情報の他、

個人的に好きなものを皆さんと共有していきたいと

考えています😁!

 

 

何卒よろしくお願いします🌷